QUATRE AILES

Olivier

オリヴィエのフィギュア画像

オリヴィエのフィギュア画像

オリヴィエのフィギュア進捗画像です。非常にいい感じにできています!
塗装版が楽しみ!

ツイッター!

2013年8月31日 12:35 AM カテゴリー: 雑記 — admin

神撃のバハムート 人気投票結果


神撃のバハムート (開運帖2012年8月号増刊)
イラストコンテストの投票結果がアプリスタイルでついに出ました!

アプリスタイル、神撃のバハムート人気投票結果で
1位ケルベロス
2位オリヴィエ
4位フェアリープリンセス
10位エルフクイーン

入ってました!嬉しいです!投票してくれた方本当に有難うございました!
これからも頑張っていくので宜しくお願いします!

2012年8月29日 11:25 PM カテゴリー: 雑記 — admin

CM

神撃のバハムートがCMで登場しました。

http://www.youtube.com/watch?v=5bjOegPSDOI
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12007160

オリヴィエを描きました!
オリヴィエ役のダコタローズちゃん可愛かったです!このカードを描く前に、打ち合わせでダコタちゃんが来たら良いですね。って話をしていたのですが、実は既にオーディションでダコタちゃんが決まっていたという話を聞いて、これが噂のシンクロニシティか!と思いました。また、CMも第2、第3とあるので是非見てください!ダコタ!

バハムートのカードは1月から
ダークドラグーン
風神
エルフクイーン
セクシーヴァンパイア5段階目
ロキ
ハーピスト・アンリエット
アリス
マスター・エーフェンサー・シルヴィア
ダークエンジェル オリヴィエ

女の子ばっかり目立ちますが、これからはモンスターや男も投入していきます!

2012年6月7日 10:33 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

2011

今年最後の更新です。
今年の前半と後半ではだいぶ環境が変わったので、ばたばたと過ごしていました。まだお仕事更新していませんが、9月以降は
『神撃のバハムート』
セクシーヴァンパイア
クイーンヴァンパイア
ガウェイン
ミスリルゴーレム
ファフニール
ハティ
ヘラクレス
フェアリープリンセス
カシオペア
ケルベロス

『戦国サーガ』
上杉謙信

『戦国大戦』
(近いうちに公開されると思います)

『アクエリアンエイジ』で1枚。
ソニックブレード
『モンスターコレクション』で1枚。
スキュラの女王 カシオペア

etc・・・

を描きました。
1年近く、カード系が描けてなかったので後半はカードばっかり描いていました。本当は12月あたりまで新しい絵柄を考えたりのんびりしたりするつもりでしたが、そんな余裕もなく仕事していました。その仕事の中で貴重な体験が出来たのは本当に良かったと思います。
そして引越しをしなければいけなくなったので、仕事以外の時間は賃貸物件を見ています。見すぎて趣味になりそうです。
来年は安定しながらも上目指す感じにしたいと思います!

今年も御世話になりました!来年もまた宜しくお願いします!
上の画像は『ミスリルゴーレム』です。いつも人なのでたまにはモンスター! 

2011年12月30日 12:18 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

戦国大戦

カードゲーム「戦国大戦」に登場する「明智光秀」を描かせて頂きました!
歴史を勉強したのは学生の時以来!

http://ebten.jp/sega/p/4974365118358/?aid=stz

2011年8月14日 7:01 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

Blane Noir


パーティー系カードゲーム ブランノワール(非トレーディング)[アークライト]

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/207043

メインビジュアルとキャラ3体描きました。
わりと誰でも楽しめるパーティー系カードゲームです。
6月11日発売!

2011年5月4日 4:29 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

akaikatana 3

4月30日ファミ通360の表紙に赤い刀が載ります。
震災当時に描いたもので色々と大変だった記憶があります。

被災地の皆様のご健康と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

2011年4月28日 7:48 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

2011

明けましておめでとうございます。
たまには仕事以外の絵でも!
今年も宜しくお願いします。

2011年1月19日 4:55 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

2010


今年最後の更新です。
画像はディメンションゼロで公開させていただいたレディ・ラストの再録 
色欲の夢魔ラストです。
足を出したりや頭の飾りが違っていたりします。

映画を見たり絵を描いて正月は過ごそうかと思います!
それでは皆様よいお年を!

2010年12月31日 11:47 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

Verdandi

 ベルベル

遅ればせながら、カードの紹介をします。
モンコレランブルファイト!!の大会賞品にてノルンの3女神の次女「現在を紡ぐ女神ベルダンディ」のパラレルビジュアルフレームを担当させていただきました。3枚構成になっていて、今回は碧風羽さんの「未来を紡ぐ女神スクルド」と柏餅よもぎさんの「過去を紡ぐ女神ウルド」で共演させていただきました。

今年も終わりですが、皆様は今年一年間は如何でしたでしょうか。私は初体験な事が多くて色々と大変でした。未熟過ぎて迷惑ばかりかけて、もう大変です!来年は今年よりも安定した仕事ができればいいなぁ・・。年末くらいには休みをとって好きな事をしたいです。人物画とか描いてみたいですね。モデルっていくらするんだろう・・。
それではこれが今年最後の日記になるかもしれないので、ご挨拶を

本年度は大変お世話になりました。来年度も宜しくお願い致します。 少し早いですが良いお年を!

(7割の確率で更新するかと思いますが!)

2010年12月19日 4:44 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin