QUATRE AILES

Art clip

見習い雪降り魔女と先輩

見習い雪降り魔女と先輩

Art Clip Pick UP Artist

紹介させていただきました。
文章も自分が考えたものですがこうしてみるとなんか詩っぽくてこっぱずかしいですね。
文章がウマイ人に憧れます。日々精進です。

2010年1月28日 11:09 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

illust 1

催眠師ヴァンパイアverのイラスト

催眠師ヴァンパイアverのイラスト

イラストをアップします。
アクエリアンエイジの催眠師を結構リメイクしました。
アゴをしっかりいれたイケメンっていうのを表現したかったのでわりと強めにアゴをいれました。
いつもアゴが弱そうなのばっかり描いてるので・・。下から見ても違和感がないぞっていう感じに描きたかったです。
あとヴァンパイアっぽくさせました。

全体像はdeviantARTに置きました。良ければみたってください。
http://masterbimo.deviantart.com/

2010年1月23日 4:59 AM カテゴリー: イラスト — admin

AquarianAge1

カードを4枚描かせて頂きました。
そのうちの2枚がアップされています。

アクエリアンエイジ「望刻の塔」

トリスタンがかなり強力なカードになっているみたいですね。
気合を入れた甲斐がありました。

2010年1月22日 6:07 AM カテゴリー: 雑記 — admin

monster collection 2

新カードセット「星剣姫の烙印」

ドリブラさんとフロマージュさんがプレイマットに・・!!
フロマージュさんは、色構成で気になる点があったので若干変わると思います。

他の絵が終わったらですけど!

2010年1月9日 6:28 PM カテゴリー: 雑記 — admin

2010

明けましておめでとうございます!

また今年も走りまくっていきます!
去年同様、今年も前半はゲーム・カードゲームの案件を中心にやります。
ゲームのほうは凄く癖のあるキャラクターデザイン設定なので、今から楽しみです。

そして今年の抱負は「心に訴えかけるような絵を描こう!」と言うことでいつも、画力向上!魅力向上!に勤めてきたのですが、やっぱり絵は一人じゃ描けないのです。
見てくれる方がいるから描けるのです!
人が見て何も感じない絵ではなくて、少しでも何かを感じ取ってくれる絵を描いていきたいです。
そういう心に訴えかけるような質の高い絵を描いていきたいと思います。

それでは今年も宜しくお願いします!
皆様にとって良い一年になりますように!

2010年1月1日 11:07 AM カテゴリー: 雑記 — admin