QUATRE AILES

2010


今年最後の更新です。
画像はディメンションゼロで公開させていただいたレディ・ラストの再録 
色欲の夢魔ラストです。
足を出したりや頭の飾りが違っていたりします。

映画を見たり絵を描いて正月は過ごそうかと思います!
それでは皆様よいお年を!

2010年12月31日 11:47 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

Verdandi

 ベルベル

遅ればせながら、カードの紹介をします。
モンコレランブルファイト!!の大会賞品にてノルンの3女神の次女「現在を紡ぐ女神ベルダンディ」のパラレルビジュアルフレームを担当させていただきました。3枚構成になっていて、今回は碧風羽さんの「未来を紡ぐ女神スクルド」と柏餅よもぎさんの「過去を紡ぐ女神ウルド」で共演させていただきました。

今年も終わりですが、皆様は今年一年間は如何でしたでしょうか。私は初体験な事が多くて色々と大変でした。未熟過ぎて迷惑ばかりかけて、もう大変です!来年は今年よりも安定した仕事ができればいいなぁ・・。年末くらいには休みをとって好きな事をしたいです。人物画とか描いてみたいですね。モデルっていくらするんだろう・・。
それではこれが今年最後の日記になるかもしれないので、ご挨拶を

本年度は大変お世話になりました。来年度も宜しくお願い致します。 少し早いですが良いお年を!

(7割の確率で更新するかと思いますが!)

2010年12月19日 4:44 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin