QUATRE AILES

時間

nikko

最近はよく時間がないと思ったり、忙しいからと友人の約束を断ったりと
切羽詰った気分で時間を過ごしています。

でも朝から晩まで絵を描き続けないと間に合わないのかと言ったらそうでもないんですよね。
忙しいのは確かなのですが、よくよく自分のスケジュールを思い返すと無駄な事が多かったりします。
その無駄さえ省けば結構な時間が作れたりするのです。

フリーでは自主的に効率良くスケジュールを組んだり意識する事が重要だと気づきます。
フワフワしてると、漠然とした時間を過ごす事になり、ストレスを常に受けた状態で結果的に非効率になる。自分はよくこれをしてしまいます。焦れば焦るほど、頭の中を無駄な事でいっぱいにしてしまうと経過してる時間が早く感じるようになる気がします。

ということでひとまず気分転換に今年の夏頃、日光へ行ってきました。写真は東照宮の敷地内です。下の写真は三猿です。

nikko

今年も後一ヶ月とちょい、ラストスパート頑張ります!

2010年11月28日 1:55 PM カテゴリー: 雑記 — admin

akaikatana2

赤い刀ドラマCDが発売されるみたいです
http://www.cave-shop.jp/akaikatana_sp/

youtubeで視聴できます
http://www.youtube.com/watch?v=lFlA7lRrkWo

熱いですね!

2010年11月11日 4:21 PM カテゴリー: 雑記 — admin

akaikatana

今年の初めから描いていた「赤い刀」がついに公開になりました。
アーケード型横シューティングです。

赤い刀 公式サイトはこちら

今日公開なのでお近くのゲーセンに「赤い刀」があったら、楽しんでみてください。面白いです。

トレーディングカードのほうを少しお休みさせて頂いていたのですが、来月からまた描く予定です!
久々ですね。溜めていたネタを一気に放出できればと思います。

2010年8月18日 10:31 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

Daily Deviation「Tatakai」


deviantARTでだいぶ前にアップしていた「戦い」が、6月22日にDaily Deviationに選ばれてました。
これで4度目なのでうれしいです。

deviantART「Tatakai」

2010年6月23日 6:02 PM カテゴリー: 雑記 — admin

alteil.net×dimensionZERO


アルテイルとディメンションゼロがコラボしたようです。
「ゼロからの来訪者4 0の幻影」で「レディ・ラスト」が登場します。
描いたのは2年前です。時間が経つのは早いですね。

http://www.alteil.jp/index_html.php
http://www.alteil.jp/card/cardpack/excard18.php

2010年6月10日 10:16 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

period zero「Carmilla」


ピリオドゼロ「1stエクスパンション-神威」で「カーミラ」を描きました。

ジャンヌと同じ時期に描いたものです。

2010年5月5日 3:07 PM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

eternal wheel

ジャンヌダルクが「悠久の車輪」でコラボする事になりました??
http://fun.taito.co.jp/yu_sha/yu_sha_art/1199709_7703.html

「悠久の車輪」が「有休の車輪」になっていますね。
携帯から壁紙ダウンロードできるらしいです。
欲しい方は是非!

—————————————–

エイプリルフール限定なので公開終了です!

2010年4月1日 7:17 PM カテゴリー: 雑記 — admin

period zero「Jeanne d’Arc」

ピリオドゼロ・ジャンンダルク

ピリオドゼロ・ジャンヌダルク

カードイラスト描きました。
「ジャンヌダルク」がゲーム中でGETできます。
最初は旗持ちだったのですが、いつのまにか大剣に変わっていました。

TAITO 携帯ゲーム:ピリオドゼロ

2010年2月27日 2:56 AM カテゴリー: イラスト — admin

Art clip

見習い雪降り魔女と先輩

見習い雪降り魔女と先輩

Art Clip Pick UP Artist

紹介させていただきました。
文章も自分が考えたものですがこうしてみるとなんか詩っぽくてこっぱずかしいですね。
文章がウマイ人に憧れます。日々精進です。

2010年1月28日 11:09 AM カテゴリー: イラスト, 雑記 — admin

illust 1

催眠師ヴァンパイアverのイラスト

催眠師ヴァンパイアverのイラスト

イラストをアップします。
アクエリアンエイジの催眠師を結構リメイクしました。
アゴをしっかりいれたイケメンっていうのを表現したかったのでわりと強めにアゴをいれました。
いつもアゴが弱そうなのばっかり描いてるので・・。下から見ても違和感がないぞっていう感じに描きたかったです。
あとヴァンパイアっぽくさせました。

全体像はdeviantARTに置きました。良ければみたってください。
http://masterbimo.deviantart.com/

2010年1月23日 4:59 AM カテゴリー: イラスト — admin